チームシンスケ特番汚れた英雄のロケ地

2011年08月17日

健康診断の検査結果

0e9667fb.jpgいつもは「健康に問題は認められません」となる人間ドック。でも、その結果を見るたびに「お金もったいなかったなあ」と思ってました。

でも今回は違います。とても素晴らしい結果が出ました。「異常を認めます」と「経過観察」を両方もらいました。レッドカードとイエローカードを出されてます。

「肝臓がフォアグラなので病院へGO」「尿酸値は痛風でっせ」「右鎖骨は炎症してまっせ」「赤血球以上でっせ」「胃に炎症と影がありまっせ」と異常のオンパレード。思いっきり再検査です。

まことに残念ですが、しばらく飲酒はできません。悪しからずご了承ください。

gq1023 at 05:45│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2011年08月18日 12:14
> ホッシーさん

毎日平均5kmは走ってるんですが、はるかに上回る酒類摂取量が悪いのだと思います。
1. Posted by ホッシー   2011年08月17日 06:19
ちょっと贅沢病って感じ?何事も健康有ってですからね〜。これをきっかけに肉体改造に目覚めちゃったりして。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

チームシンスケ特番汚れた英雄のロケ地