RSタイチの新しいレーシンググローブって超イイじゃん!ワールドカップ女子サッカー優勝!

2011年07月18日

自民党に「報道チェック部隊」って???

4f79815e.jpgこんなに民主党が失策だらけなのに支持率が上がらない自民党。とうとうその矛先をメディアに向けました。敵は民主党だけでなくメディアもですか…。

報道機関の内容をチェックして対抗措置を講じるんですって。メディアってのは、敵対する組織とは、とことん戦うものだってのを知らないんですかねえ。こういうのは大々的にやるんじゃなくて、こっそりやるべきです。

そもそも、日本の政党にはシナリオライターやスタイリストがいないでしょ。そんなもんオバマ大統領にもついてる。メディア対策ってのは、そこからやるべきなんじゃないですか?これ導入した石原幹事長って、周りに石原軍団いるでしょ。素直に聞けばいいのに。

一番の問題は、民主党と自民党で政策に違いがないってことですよ。ないくせに、政局用に無理やり違うように見せてる。そりゃ、テレビのコメンテーターや新聞記者は見抜きますわなあ。「民主党もダメですが、自民党も同じ事言ってますからねえ」って論調になりますよ。

あー、センスねーなー。民主党もメディアも国民も誰でも敵にしますか。私は自民党シンパだけに、こういうのを見てると、本当に悲しくなります。

gq1023 at 04:56│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

RSタイチの新しいレーシンググローブって超イイじゃん!ワールドカップ女子サッカー優勝!