スポーツ選手の資金確保は本人の実力の一部である左翼思想

2011年07月15日

菅内閣支持率71%超

2c121580.jpgすっごい数字出てますねえ。支持率12.5%って、まるで小泉政権直前の森内閣に近い数字ですよ。そういうことですか、できるだけ下げた状態で新しい代表を選出して、そのタイミングで解散すると、小泉フィーバーみたいなのが作り出せると。

でも、小泉さんって森派でしたからねえ。実質的には変わってないのと同じ。でも今の民主党に菅派っているんですか?そもそも前からいたんですか?友達チョー少なく見えるんですけど。

私は福田&小沢会談で一度は決まった大連立の時、心からそのことを賞賛しました。そう、今は国家的危機なんだと。自民vs民主の時ではなく、国家の安定を考えるんだという、やっとそんな動きができたと思ったのですが、徹底して対立を選んだ人たちがいたんですよ。

くだらないですよねえ、対立。他人の夫婦喧嘩や痴話げんかより、もっとおもしろくないですよねえ。しかも言ってることがどちらも同じ。対立軸すら見えない。ケンカのためのケンカ。対立のための対立です。

自「復旧&復興を急ぎなさい!」
民「それを阻んでるのはどっちだ!」
自「子供手当てをやめろって言ってるんだ」
民「終了するじゃないですか」
自「高速無料化も廃止しろ」
民「被災地以外は廃止しました」
自「全部撤回しろ」
民「何だったら賛成して復旧&復興を進められるんですか」
自「そっちが要求を飲めばだ」

あー、どうでもええ話しの連続やでー。酔っぱらいの会話かと思ったでー。40歳以下の議員だけで超党派でのヤング国会やってみたら?小泉進次郎先生とか川田龍平先生でいいじゃん。泉健太先生や小渕優子元大臣だっている。もうちゃんとしてくれー!

gq1023 at 05:06│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

スポーツ選手の資金確保は本人の実力の一部である左翼思想