衆議院震災復興特別委員会「黄川田徹」委員長起きてますか?起きてますよね!

2011年07月13日

民主党の若手が首相の即時退陣を求める署名だってよ!

誰がこの首相をかつぎ上げたんだよ。民主党は圧倒的に小沢支持者のほうが多数派を占めてる。なのに代表選では菅直人になった。小沢じゃない、樽床じゃないって判断したのは誰だよ。若手だろ?若手じゃねーか。

首相も首相なら若手も若手だねー。一つになれねーのか?次に代表になるヤツは、そんなに人望が厚いのか?誰かも見えてないのに、総理大臣変えたら良くなるなんて、ただの幻想でしかないんじゃないのかい?

何の確認もせず、原発を再稼働させようとしたのは経済産業大臣だよね。稼働中の圧力容器に、緊急時に水を入れる穴を開けさせますとか、滅茶苦茶な話ししてたでしょ。15センチ以上もの厚さの金属に穴なんて開けられないし、稼働中に穴を開けるなんて無理だよ。

若手も冷静になれよ。クソの役にも立たない国会なんて気にすんなよ。ツイッターやフェイスブックのほうが、よっぽど多くの意見が手に入る事を、一番知ってるのが若手だろ。大物議員なんて、所詮ネット音痴の時代遅れなロートルなんだよ。

引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、そのケツどう拭くんだい。騒ぎを大きくしてる時間があるんなら、被災地のために何ができるかを考えろよ。みんな悲しみに暮れてるだけじゃない。一生懸命明るく未来へ向けた一歩を踏み出してるんだ。

「議員を辞めて被災地に新たな光を灯す活動をすることに決めた」とか「くだらない政局だけの国会より私はボランティア活動をしたい」ってヤツいねーのか?ちゃんとしよーよ。

友達の右翼団体とか、インディーズプロレス団体でも被災地での炊き出しを毎月やってる。とあるアウトドアメーカーなんて、ずーっと滞在してやり続けてる。会社を辞めてまでボランティアやってる人だってたくさんいる。「民主党議員団による炊き出し」なんて聞いたことないぜ。

オッチャンは情けないぜ。先の展望を描かずに、とにかく今をブレイクスルーするには、首相交代だって発想に、私はついて行けません。大丈夫?若手…。

gq1023 at 23:02
衆議院震災復興特別委員会「黄川田徹」委員長起きてますか?起きてますよね!