早朝から現場立会い広告はやらないで売れるにこしたことはない

2011年07月10日

ヘルメット注文

b1ec2280.jpg革ツナギに続いて、ショーエイのX-TWELVEを注文しました。注文ってなんやねんって感じでしょ。レース用のヘルメットのスクリーンは、ラウンドしてないのです。私も全く知りませんでした。普通のヘルメットのスクリーンはお金がかかってて、3次元曲線を描いてますが、レース用は2次元です。

理由は貼りバイザー。あれを貼れるようになってるんですよ。そして、レーシングサービスを受けたヘルメットには、黄色の三角シールが貼られてます。知ってました?

さーて、これで革ツナギとヘルメットは用意できました。ブーツはXPDのXP-5Rの新品を確保しました。グローブはタイチのGP-WRXを補修しました。遅ればせながら、少しづついろんな装備が用意できてきました。ウォーマー用の発電機も震災需要が落ち着いたら買います。

8耐に出るか出ないかって言いながら、着々と自分が乗る準備だけは続けております。本当はもて耐に出ようと思ったんですけどね。震災による日程変更があって、行けなくなっちゃったんですよ。来年のもて耐は出るぞー!

gq1023 at 08:15│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

早朝から現場立会い広告はやらないで売れるにこしたことはない