やっぱり日本の二輪は中型でいいんじゃない?誰のための内閣改造なんだ!?

2011年06月28日

人生初姓名判断

「大野剛史」って名前で姓名判断を、いろんな無料サイトでやってみました。

そしたらね、天運はない。つまり家系的な運勢は最悪だと。ところが、それ以外はかなりいいらしい。たとえばこのサイト「http://www.mojisennin.com/」だと、

30歳までの基礎運=「温和で人当たりの良い性格です。個性的な笑いで和ませるのが得意。視野が広く観察力に優れます。積極的に人生を変えようとするのも特徴です。語学の素質があり中には国際人になる人も。」ですって。当たってる。

30から55歳の成熟運=「強い独立心と粘りを持ちます。理屈より行動重視の性格が特徴。攻めの姿勢で人生を開拓します。仕事では出世の可能性ありですが、女性にとっては結婚運や家庭運が弱くなる凶相。」だと。う〜ん、当たってる…。

晩年の生涯運=「早くから処世術に長けて人脈作りが得意。少し頑固ですが実行力はバツグン。若い頃に時流に乗って大成功する人もいます。」そうですか。やっぱりそうだったんですか。

そのサイトでね、子供の名前を調べてみたら、結果はこれ以上ないほど滅茶苦茶でした。「そうか、よーし姓名では運気がないってことは、強い子に育つな!」と思った私なのでした。

gq1023 at 05:01│

この記事へのコメント

1. Posted by Asche   2011年06月28日 12:19
画数でみたら

なんとか淫乱運とかで
女性に注意って書いてあった^^;
気のせいか
その通りの人生歩んでるような気がする
総運 43画 総合  散財運:▲散財運の相、家族縁薄く不遇失意の暗示
天運 20画 先祖運 災厄運:×厄難凶渦、病弱短命障害多く大凶数
地運 23画 個性  頭領運:◎運気旺盛富栄の発達運 女性は中吉
人運 21画 社会性 頭領運:○偉大なる頭領運尊敬富貴 女性は小吉
外運 22画 環境運 薄弱運:▲薄弱不如意逆境物事中途挫折の暗示

あんまりよくないな^^;
2. Posted by Hippo   2011年06月29日 04:00
> Ascheさん

淫乱運ですか。すばらしい運気ですね。私は結婚運に恵まれて、複数回の結婚をさせていただきました。運勢に感謝です。
やっぱり日本の二輪は中型でいいんじゃない?誰のための内閣改造なんだ!?