戸越銀座店舗内装やっぱり日本の二輪は中型でいいんじゃない?

2011年06月27日

勝間和代さんがバイクで事故った件

f2c539aa.jpg知らんかったですが、あの経済評論家の勝間和代さんが同じ時期に二輪の免許取ってました。それも同じコヤマドライビングスクール。学校が二子玉川校なんで、私の通ってた綱島校とは違うんですが、時期は思いっきりカブってます。

そして、カワサキNinja250を買ったそうです。スポーツバイクがお好きなようです。ところがね、そのまま大型二輪も取得したと。そしてアプリリアのMANA850を買ったそうです。MANA850はオートマの大型スポーツですよ。

そこからが最高で、転倒して骨折したそうです。全治2〜3ヶ月ですって。高杉奈緒子さん大丈夫です。あの勝間さんも転倒してます。そうバイクは転倒するのです。その辺の詳しいことは、下記ブログでご覧ください。

勝間さんって年代いっしょ(1つ下だったかな?)だから、やっぱバイクブーム時代というか、バリ伝時代なんですよ。いいねー、ちょっと違う一面を見ましたよ。

せっかく乗れないのなら、8耐遊びに来ませんかね?バイクには、もっともっと深ーい深みがあるって事を実感できると思いますがねえ。

自損事故ですって。軽い骨折ですんで良かったですね。私は細い路地の工場から出てきた三輪車にビックリして転倒して側溝に落ちて、目撃者がいなくて、そのまま2時間ほど溝に放置されてたことがありましたからね。骨盤骨折してました。

とっても元気が出る話題でした。お大事に!

http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private

gq1023 at 07:42│
戸越銀座店舗内装やっぱり日本の二輪は中型でいいんじゃない?