トーホーレーシング発見石原知事の頭がおかしくなった件

2011年06月20日

民主・自民・公明の大連立なんてとっくにできてる

国民新党の下地幹事長が言ってたけど、「民主・自民・公明の大連立って言うけど、政策的にはとっくに大連立してる。実際に連立組んでる我々の知らない所で何でも決まってて、我々は後から"そうだったのか"って知らされるだけだ。」なんだそうです。

みんなの党の江田幹事長も「我々が議員立法を目指して提出した案を全く審議しない。岡田さんに言っても"現場に言ってくれ"というだけだ。」と言ってました。

民主党の国会対策委員長は発言に重さの全く感じられない安住先生だから、どの党からも信頼がない。菅政権の問題って、民主党全体の問題だと思うのです。

本来の連立の枠組みを無視して行動すること自体が滅茶苦茶なのに、政策提言についても審議しない。挙げ句の果てには、次の総理の案が党内で決まってないのに、現職を降ろそうとだけしてる。そりゃ誰からも理解を得られないのですよ。

今の子供手当てだったら、前の児童手当と金額的に変わらないから、さっさと子供手当てなんてやめればいい。公債法案だって野党にずーっと反対させて、一度廃案にしてみればいい。全公務員の給与を止めて、特養老人ホームや介護施設への支給も全面停止になれば、世の中の人も野党がバカだって分かりますよ。

未曾有の災害から3ヶ月半。バカどものトークショーにつきあわされてる被災者が可哀想だと思いませんか?津波が来なかった丘の上の土地は、ブローカーが買い占めてますよ。ぜんぜん政治家より動きが早いから、復興住宅の建設費用は、水面下でうなぎのぼりです。

トロイっすよねー。この人たちが全員自分から立候補して政治家になったなんて、とても思えないぐらいトロイ。使い道なんてどーでもいいから、さっさと震災復旧費用3兆円とか国会で決議しろって思ってます。震災の日って雪だったけど、もう夏目前だぜ。

gq1023 at 06:52│
トーホーレーシング発見石原知事の頭がおかしくなった件