紳助さん、ありがとう。8耐の必需品「モニター」

2011年06月15日

ん!? HRC参戦???

b6b38463.jpgHRCのホテルの予約部屋数多くありません?CBR1000RRWって余ってるんっすか?もしかして、CBR1000RRKならあるって感じですか?鈴鹿レーシングのバイクって、急にRRKっぽいリンクになったりしてましたが、何かいろいろありそうっすね。

もしかして、伊藤真一さんじゃないですか?真の被災者応援プロジェクトってのが何処かにあって、動いてるんじゃないでしょうねえ。同じ宮城のケーヒンさんがスポンサードしたりってありそうですもんねえ。

じつはホンダの企画は別にあったのに、チームシンスケが動いちゃって、企画が被ってるってことないですよねえ。疑心暗鬼になっている私なのでした。

ヤマハさんも、福島県出身の平忠彦さんを乗せますか?原町ってことは、南相馬市ですよね。話題的にはタイムリーっすね。じゃあパートナーには、キングケニーを呼んじゃってください。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

紳助さん、ありがとう。8耐の必需品「モニター」