店舗部分CBR250Rレースベース車

2011年06月14日

ハングオーバー2

d553dd91.jpgハングオーバーって言葉知ってます?「Hangover=二日酔い」って意味です。この二日酔いをタイトルにした映画「The Hangover」があります。

この映画、2009年に超大手のワーナーで配給されたのですが、制作費の安さと反比例して大ヒット。全米コメディ市場No.1の興行収益を出した上、2009年度のアメリカ興行収入で第6位にランクインしたのです。

この中身が最高でして、結婚式直前の男ダグが、ラスベガスで友達2人と独身最後の飲み会をするのですが酔いつぶれてしまい、翌朝起きてみるとダグは消え、残された友達の一人は歯が抜け、押し入れに赤ちゃんがいて、トイレから虎が出て来るって話しから映画がはじまります。ツカミはOKで、しかも中身が最高にバカバカしい映画なのですよ。

アメリカ人って、こういうバカげたの大好きなんですよ。そして、このハングオーバー2が制作され、7月1日いよいよ公開されます。

今回は、このおバカ達がタイで泥酔するそうです。今回は、アクションシーン撮影中の事故で、スタントマンが危篤になったってニュースが流れてたので、相当迫力ある映像なんでしょうが、おバカムービーであることは確実でしょう。

私も平均週2日はハングオーバーを目指して活動している一人でありますので、公開されたら早速観に行きたいと思ってます。

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover2/index.html

gq1023 at 05:04│
店舗部分CBR250Rレースベース車