モトバム池澤さん命日トイレ撤去

2011年06月11日

CBR250Rどーなってんのよ

99af6a36.jpgところで私のCBR250Rはどーなってるかというと、写真のようになってます。オリジナルマフラー&レーシングバックステップ付きです!あとはトップブリッジを削り出しにしてプリロードアジャスター付けて乗り出しかな?

なーんてやってるわけではございません。登録より改造を優先してくださっております。ハンドルストッパーとか付けられて、ハンドル切れないようにして納車されるんじゃないかとヒヤヒヤしております。「もて耐&ネオスタも出れますよ」みたいな。でもチョー嬉しい!

トリコロールですよ。「黒か赤を買って緑に塗ろうかなあ」って言ったら、「えー!レプリカはトリコでしょー」って言われました。モトバムでは、CBR250Rはレプリカって位置づけです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

モトバム池澤さん命日トイレ撤去