昔の仲間の結婚式自衛隊って牛の処分とかガレキ撤去は仕事!?

2011年05月15日

2分7秒台に5台って…

鈴鹿2&4の予選結果を見てたのですが、やっぱ、ホンダやヤマハのワークスマシンはすごいなあと思うと同時に、ヨシムラもやっぱ速いですねえ。7秒台が5台で、6位は9秒台後半ってことは、スタートするといきなり一周2秒づつトップ5とそれ以降が離れて行くって事ですよね。

柳川選手で12位ですよ。カワサキワークスはプライベーター3台に抜かれちゃってます。うーん、新型になったんで調整不足かな?

山口選手の11秒台もすごいっすね。前日よりドーンとタイムを縮めて来てます。ほとんど乗ってない、ほぼノーマルのドゥカティ1098Rですからねえ。速い皆さんはレベルが違いすぎです。

決勝の皆さんは、もうピット入りする時間ですよね。頑張ってください。私はこれから防災運動会の準備です。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

昔の仲間の結婚式自衛隊って牛の処分とかガレキ撤去は仕事!?