今帰って来ました国が絶対払ってくれる年金は最高の投資だ

2011年05月11日

ユニクロのセカンドブランド「g.u.」池袋東口店

13a1408e.jpgゴールデンウイークに入ったばかりの4月29日にオープンしたばかりの、ユニクロのセカンドブランド「g.u.」池袋東口店。関東の旗艦店としてオープンしたのですが、どうもお客さんの入りが悪い感じがしてます。

5月8日には制服のガードマンさんが、選挙演説に使うようなトランジスタメガホンで「ジーユーオープンでーす!」と叫んでたし、昨夜も店頭で女性スタッフが必死に「新しくオープンしたジーユー!」って声を張り上げてました。

結構レジが空いていたので早速物色。ランニング用のシャツ3枚とパンツ3枚買って、4千円しませんでした。有名スポーツブランドなら、1着で1万円以上するのに、品質は最高でも価格は激安です。

ポロシャツでも千円以下、Tシャツなら500円以下の低価格なのですが、どうして反応が悪いのでしょうか?消費全体の変化なのか、はたまた今だけの話しなのか気になってます。心斎橋のほうはどうなんでしょうか?

gq1023 at 05:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今帰って来ました国が絶対払ってくれる年金は最高の投資だ