久々のジョギング塩素38

2011年05月05日

「GW後半戦はどこも人だらけ」でもご近所応援だ!

98244939.jpgGW前半戦はガラガラだったのに、鎌倉・高尾山・横浜中華街…どこも人だらけになってます。当たり前ですよね、春休みもじーっとしてて、GW前半戦もじーっとしてたんですもんね、お金使いたいですよね、だから首都圏近郊の大規模SCはどこも売上最高です。

高速道路休日1000円が終わるって言うんで、必死に外出する人も増加していて、高速道路は大渋滞です。高速道路って民営化したんだから、政治が通行料金を決めるのって、絶対的にダメなんですけどね、政治の側が民営化って意味を理解してないみたいです。

でも、ちょっと考えてみてください。とくに東京の皆さん、中国人が消え去って、六本木や銀座がガラガラで、私達の生活が現状を維持できると思います?

銀座のエルメスでバーキンとケリーを両方2個づづ合計1千万円以上買ったりする人が消えてるんですよ。飲食店は値段の高い所から状況が悪化してて、客単価の安い店ばっかりにお客さんが集中してる。震災で先にダメになるのは、何の復興予算も投下されない東京じゃないですか?

お休み中のお出かけは絶対に必要ですが、こんな時だからこそ、ご近所に出掛けてみませんか?自粛でダメージを受けたご近所を復興させてみませんか?

プロ野球の開幕遅らせろとか政府が言うから悪いんですよ。バイクレースもMFJってライセンス管理団体が3月&4月の自粛要請を出しちゃいました。モトバムなんて開幕戦の筑波ラウンド中止にMotoGP日本ラウンド延期で大ダメージです。

こんな時だからこそ地元応援!モトバムはGWはお休みですが、終わったらバイク注文しよーっと。こんな時こそCBR250RにNSF250なーのだ。ドリーム店の3年保障なんて関係ないのだ。小さなバイク屋は新車を買えば永久保障なのだ。これでいいのだ!

http://fukko.gov-online.go.jp/

gq1023 at 05:06│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

久々のジョギング塩素38