民主党主流派による反乱人生の疑問にちょっとした勇気を

2011年04月27日

スーパークールビズ

922dd15d.jpg今年はクールビズが5月からって会社が増えてます。しかもエアコンの設定を「30度にしよう」なんて会社もあって、窓が開かない高層ビルやインテリジェントビルの人々だと、部屋の温度は32度を超えることも予想されます。

今年はスーパークールビズが導入され、アロハシャツやかりゆしウェアもOKになりそうですし、チビTシャツもOKになるかも知れない。ってことで、あと1ヶ月で5kgは減量しなきゃダメって人が激増してます。女性はへそ出しOKになると、相当厳しい人も出る事でしょう。

かくいう私も、先日ブログで公表したように、172cmの身長に対し体重71.6kgとなってまして、BMI(肥満度)検査では「6.5kgの減量が必要」と指示されました。高校時代は同じ身長で58kgでしたから、マイナス6.5kgの65kgになっても、たいしてスリムにはなりそうにありませんが、まずはその体重を目指すことになります。

でも、昨日も2軒はしごしてるし、一昨日も御徒町でたっぷり飲んだし、その前はミッドタウンの販売会終わりで上野で焼肉食べたんだよなあ。絶対73kg近くになってるよなあ。写真のモデルさん身長172cmで体重62kgですって。カッコエエなあ…。

まずは通常のクールビズが実施される6月1日までに、なんとか67kg台を目指したいと思ってます!

gq1023 at 10:58│
民主党主流派による反乱人生の疑問にちょっとした勇気を