体重がやばい生産者がおいしいと言ってる物はおいしい

2011年04月25日

新日本プロレスのケンゴが!?

kim
あのイナヅマケンゴこと木村健悟氏が、なんと品川区議会選挙に当選しました!なんといってもアントニオ猪木氏&坂口征二氏と組んでたメンバーですから、40歳以上のプロレスファンなら強烈に記憶していることでしょう。映画ビーバップハイスクールで先生役やったりしてましたが、突然戦いの場を政界にシフトしたさせたようです。

全く知らなかったのですが、奥様は目黒区議会議員さんなんですね。奥様のほうもギリギリでしたが当選されました。6期目ということになります。

私の住んでる武蔵小山ってプロレスラーが多いんですよ。元参議院議員の神取忍さんも近所です。高田道場や吉田道場も近いですし、昔は全日本女子プロレスの本部が近所にあったので、周辺には元女子プロレスラーが働いている飲食店などがたくさんあります。有名なのは井上京子選手の「あかゆ」でしょうか?

10歳も年が離れた方に言う言葉じゃありませんが、「ケンゴ、がんばれー!」とだけ言わせてもらいたいと思います。

gq1023 at 06:36│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

体重がやばい生産者がおいしいと言ってる物はおいしい