そういえば地震当日にバイクを壊した人が…モトバムにスクーター在庫あります!

2011年03月20日

先週の週末は鈴鹿におりました

72e0aea9.jpg先週末は、夜中2時に筑波から帰って来たのですが、すぐ土曜朝に出発して鈴鹿に向かいました。モータースポーツファン感謝デーが中止と言う事で行ったのですが、もろもろ中止関連作業をした後、久々に鈴鹿で遊園地を楽しませてもらいました。

関東の茨城の震源地近くで被災しましたので、まあ全く違う何事もないいつもと同じ雰囲気にビックリしました。あちらでは、2&4レースを開催すべく準備しておるそうです。なるほど、だいぶ温度感が違いますなあ。

今週は、珍しく汐留と東京ミッドタウンの両方のデスクに月・火・木・金と4日も顔を出しました。ドタバタでして、ビルの屋上看板の照明を消したり、イベントの中止作業やったりで大変な一週間でございました。

弊社、売上のピークは3月なのです。広告業界はそうなんです。ところが、何もかも吹っ飛んでしまいました。被災地はもっと大変ですが、テレビ局などは相当な損失が出ていると思われます。ACが流れているうちは収入ゼロですからね。

ジワジワと私自身も大変な状況にあることを認識しはじめております。

gq1023 at 08:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

そういえば地震当日にバイクを壊した人が…モトバムにスクーター在庫あります!