今Facebookは何の役割を果たしているのか?立候補予定者の皆さん・有権者の皆さん

2011年02月24日

小向美奈子って誰?

すいません、もはや誰にも聞けなくて、恥ずかしくて言い出すタイミングも逸してしまったので、ブログで告白します。「私、小向美奈子って何者なんか知りません。」

いきなりテレビで見た時には覚せい剤使用の件で判決が出た後で、涙ながらに謝罪していて、その時から「これ誰?」と思ってたのですが、最近またやたらと出てますよね。フィリピンに潜伏って、テレビ局が追いかけまわしたり、雑誌記事が出てるのは潜伏じゃありません。

本当に、私が分からないのは、その小向美奈子ってのをテレビで放送する意味です。ウィキペディア見た程度では、こんな程度の人ではワイドショーがガンガン放送するようなプロフィールの持ち主じゃないっすよ。誰かの愛人?うーん分からん。

gq1023 at 10:02│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2011年02月25日 07:03
> たくポンさん

グラビアアイドルらしいですねえ。井上和香とかほしのあきの売れてないバージョンって感じですかねえ?昔の写真を見る限り小池栄子とかMEGUMIって感じですよね。全く知りませんでした。

報道を見る限りは、先日のマーシーや酒井法子並みかそれ以上ですよ。押尾学や加勢大周じゃないんだから、もう少し説明を加えて欲しいもんです。

長谷川理恵が石田純一の彼女として登場した時レベルに近いほど、全くこの人知りませんでした。広告・イベント・芸能の仕事をしてるのに、ここまで知らないのは珍しいのですが、テレビがこれだけ取り上げるってことは、なんか大物と交際してるんでしょうねえ。
1. Posted by たくポン   2011年02月24日 22:55
たしか・・・おっぱいの大きなグラビアさん・・・だったと思いますが・・・
なんで?追っかけるんでしょうね?
マスコミさん、よっぽど暇か馬鹿になったんでしょうね・・・
ほかに報道する事、有るでしょうに・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今Facebookは何の役割を果たしているのか?立候補予定者の皆さん・有権者の皆さん