マネジメントバイアウト(経営陣による株の買い取り)カダフィ大佐は大佐で正しいそうです!

2011年02月23日

クライストチャーチ大震災

3c336c04.jpgまた直下型地震です。ピンポイントに、クライストチャーチだけが被害を受けました。昨夜の映像では、カンタベリーテレビジョンの局舎が倒壊して出火している中、山ほどの救助隊が作業をしていました。

今朝になって、このビルに日本人留学生がいたかも知れないという報道が流れています。じつは、このビルの中継はニュージーランドの様々な放送局で流れています。今朝の中継でも煙が上がる中、救出活動が続けられており、複数の人々がガレキの中で、今も携帯電話で連絡を取り合っていると報道されてます。

パンケーキクラッシュですね…。直下型です。阪神大震災の時に山ほどみました。ただ、日本のビルは1フロアが崩れても、崩壊の連鎖がおきない。新開地の三菱銀行とかダイエー三宮店の壊れ方はすごかったですがね。

1人救出されたそうです。みんな絶対に生きてる。がんばれ!

gq1023 at 08:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

マネジメントバイアウト(経営陣による株の買い取り)カダフィ大佐は大佐で正しいそうです!