タイヤってこんなに安いの!?「議員報酬&定数」両方削減

2011年02月27日

石垣島4泊5日で5万円の魚釣りツアー<キャンセル4名!>

ef4f6529.jpgくそー、定員まであと1名になってたのに、4名もキャンセルとなりました。そうかー、旅行にはキャンセルってのがあったのかー。

そんなことは言ってられません。無理やり我々家族をはめるとしても、あと3名も枠が空いてます。確かに、スポーツフィッシングやったことないから、やってみたいような気はする。しかし、仕事もしないといけないような気がする。

今日は人数を確定させて、食事とか決めないといけない予定だったのですが、大変なことになりました。

要するに、4名って言ってた方が「3名になりました」って言ったりするんですね。ツアーってのは、そういうもんなんですよ。自分も旅行代理店で働いてたのにねえ。さすがに20年近く経つと、そんなことすら忘れてました。

さあ、周辺の人に声掛けしないとです。

http://www.hippopotamus.jp/fishtour/

観光庁スポ・ツー!モニタープロジェクトHP
http://www.spo-tour.com/


gq1023 at 08:04│Comments(0)沖縄・石垣島 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

タイヤってこんなに安いの!?「議員報酬&定数」両方削減