父親の一言「いつから贈り物を評価するような男に…」冬には平均ドンピシャなんてない

2011年01月12日

ベライゾンからiPhone4登場!

5e7f9b69.jpgいやー驚きました。なんとアメリカの携帯電話会社ベライゾンから、iPhone4の発売が発表されました。AT&Tの独占じゃなくなったのです。それもベライゾンはW-CDMAじゃなくてCDMA2000なので、auと同じ方式のiPhone4が出るということになります。

言ってみれば、「ソフトバンクだけでなくauからもiPhone4が登場」って感じの衝撃でして、結構な騒ぎになってます。

ただカードスロットがないみたいですねえ。カードスロットがないと簡単にはauに対応するってのは無理かもです。ソフトバンク用のカードスロットも特殊で、充電のコネクタも通常のソフトバンクのとは違いますから、まあapple製ってそんなもんかも知れませんが、大変な衝撃です。

gq1023 at 07:52│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

父親の一言「いつから贈り物を評価するような男に…」冬には平均ドンピシャなんてない