経済用語「インパクト」「格式」ちゅーもん

2011年01月03日

箱根駅伝はミズノなのに…

箱根駅伝のメインスポンサーはサッポロビールですが、大会ユニフォームなどはミズノなんです。だけど、ナイキの学校が上位3校独占となりました。

うーん、4位争いがミズノ同士だったのですがねえ…。まあ広告の世界もたいへんです。

これから熾烈な10位争いです。もう、ブログには書けません。


gq1023 at 13:43│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Hippo   2011年01月04日 07:05
10位争いはコース間違えちゃいましたねえ。放送用車両が選手と近すぎましたねえ。ゴール前で放送用車両はコース外に逃げるのですが、先頭の選手達が放送用車両を追ってコース外に行ってしまいました。

その前から何度も「カメラカーはもっと前に移動してください」って放送入ってたんですけどねえ。距離があれば防げたのですが…。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

経済用語「インパクト」「格式」ちゅーもん