大桃美代子といえばテレツボ富士山大噴火!?

2010年12月28日

ジョギングコースで痛ましい事故・・・

中原街道は、いつものようの通るジョギングコース。しかも田園調布一帯を越えて丸子橋へ向かう場所は、本当によく通るルートです。

田舎から田園調布に住むおじいちゃんとおばあちゃんの所に遊びに来ていた2世帯。その孫2人は就寝前の犬のお散歩に、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に出かけただけでしたが、それは凄惨な現場へと続く散歩となってしまいました。

私自身よく思うのですが、生きてるって奇跡なんでしょうねえ。今日も生きてる。今は生きてるってだけの奇跡。だけど、毎日を大切に生きるってことができないんですよ。疲れたら仕事サボるし、酔って騒いだりするし・・・。

もう、事故の報道を見てるだけで、その様子が目に浮かんで・・・。つらい・・・。

車の運転手さんも、東雪谷だそうですから目の鼻の先に住んでいる人です。飲酒もしておらず、ただ健康ランドに行こうとして運転していた時に操作を誤っただけ。やっぱり、死亡交通事故はどちらにとっても痛ましい限りです。

あー、生き方考え直さないといかんなあ。昨日は一生懸命生きたかなあ。今日は一生懸命生きられるかなあ。あー、ちゃんと生きないといかん。

gq1023 at 06:52
大桃美代子といえばテレツボ富士山大噴火!?