毎年のことですが体重増加中ざっくり日本の農業をジャパンマネー目線で考える

2010年12月22日

政治倫理審査会の後は

291c73b6.jpg政治倫理審査会に出る。

野党から「そんな説明で納得できると思ってるのか?もっと国民に理解できるように説明しろ!証人喚問だ!」との声が出る。

証人喚問に出る。

野党から「これで疑惑が晴れたわけじゃない。証人喚問の限られた時間じゃ見えない部分が山のようにある。今後の司法の場で明らかになるだろう。」との声が出る。

強制起訴でしばらく裁判が続く間は、なんとなく悪者イメージの定着ができる。

まったく、お国のためにならんバカ騒ぎだ。企業で言うなら役員の座が欲しいがために、派閥争いしているのと同じ。

国民は、今の総理大臣じゃダメだって言ってるんですよ。前の総理大臣でもダメ。その前もダメ。ダメって言ったらダメなんだから、早く変えりゃいーじゃねーかって思ってるんですが、その候補者って小沢さん以外いないんですかねえ。情けない!

gq1023 at 05:02│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

毎年のことですが体重増加中ざっくり日本の農業をジャパンマネー目線で考える