鳩山元総理が出馬表明???年間ベストテンはAKB48と嵐のみ

2010年12月20日

国連安全保障理事会の緊急会合

b2454178.jpgロシアが緊急会合の開催を要請しました。理由は「戦争目前なので世界各国で一丸となって韓国と北朝鮮に自制を求めよう」ってものです。

国連の事務総長は韓国の方です。砲撃を受けたのは韓国です。韓国側に死者も出ていて、その中には民間人もいます。韓国には徴兵制があって、基本的に男性はすべて軍人経験者であり、除隊後も予備軍や民防衛って形で40歳までは軍人として登録されてます。誰もが「ロシアから自制を求められるのは納得いかない」というのが世論です。

アメリカは「北朝鮮に対する非難決議を出さんかい!」って言うでしょう。韓国も「あんなことやらせて国連で非難決議出せないのなら自国で攻撃を決意するしかない」って言うでしょう。

そして日本は、「韓国・アメリカと協調しながら事態の動向を見守る」っていう、訳の分からん事を言いながら、この一発触発の事態に巻き込まれて行きます。

韓国が、砲撃があった海域での軍事訓練を予定しています。訓練開始と同時に北朝鮮は応戦するとロシアに宣言しているようです。つまり、中国から「お前が悪い、ちゃんと韓国に謝れ」って言われちゃったのでしょう。

延坪島での射撃訓練は、今日の午前中に行われる予定です。つまり、国連安保理の決議に時間がかかれば、自動的に射撃訓練が行われ、北朝鮮による反撃が開始されるわけです。要するに、我々日本人が今日戦争に巻き込まれるかもしれない事態なのです。

よー分からんでしょ。韓国が北朝鮮から再度砲撃を受けたら、アメリカ軍が展開するわけです。そのアメリカ軍は沖縄に駐留する軍隊でして、北朝鮮が対抗措置を発動するには、そのアメリカ軍基地へ向けてミサイルを撃つことになります。要するに日本にミサイルが飛んでくるわけです。

ノドンなら沖縄どころか横須賀も狙える。テポドンならアメリカ大陸も狙えます。核弾頭が装着されているかもしれません。ほんとに困った「暴れん坊将軍様」です。

gq1023 at 08:47│
鳩山元総理が出馬表明???年間ベストテンはAKB48と嵐のみ