東京工業大学GMのCEOはお口がダメなようで…

2010年12月12日

なにが大連立だよ!

腐ったミカンに綺麗なミカンを入れたら、全部腐ったミカンになる。バカ集団とバカ集団が徒党を組んだら大バカ軍団。

国会議員に一般常識のテストやってみろよ。都道府県人口と年齢分布知ってるかい?日本の社員数が多い大企業トップ10言えるかい?四文字熟語読めるかい?未来の夢と抱負を10分で語れるかい?そんなの新卒で企業回りしてる学生でもできるぜ。

そーかい、みんな与党やりたいかい。バカでも大臣やるとカッコイーって感じかい?どーせ官僚の原稿読むだけだもんな。簡単だわな。フリガナないと読み違えるけどな。携帯電話はマナーモードになってるかい?皇族の前で座りたいとか言ってないかい?

バカは賢い奴がいると「あいつ無視しようぜー」なんて言うんだよな。自分の地位が脅かされそうになると「あいつ仲間外れにしようぜー」なんて言うんだよな。バカってのがばれないように必死なんだよな。だけど、国民にはバレてるぜ。

世の中じゃ、今日明日で資金繰り出来ないと死んじゃうって人が山ほどいる。モラトリアム法案で支払い猶予を受けた企業数って知ってるかい?98万社だ。法案の期限は3月末だぜ。この先送りはどーすんだよ。

事業仕分けは国会からやってくれ!あーヤダヤダ。

gq1023 at 00:25│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東京工業大学GMのCEOはお口がダメなようで…