2010沖縄県知事選ヌードカレンダーはセクハラ

2010年11月29日

五反田TOC「徳の市」

wawawa金曜日から昨日まで、うちから歩いて10分ほどの距離にある五反田TOCってビルで「徳の市」が開催されていたので、そこに行って来ました。

これ、何かというと五反田TOCって所には様々な問屋さんが入居してまして、それら問屋さんの在庫一掃セールなのです。

もう冬物なんて出荷終了ですから、中途半端な余り物はゴミ同然。「1箱144個入りの品物が112庫だけ余ってる」みたいな物も倉庫ではゴミと同じ。だったらまとめて売っちゃおうってことです。

ハンドバッグや財布も100円とか500円なんて値段だし、クリスマス用LED飾りが1000円とか2000円とかでも売ってるし、ipod用FMトランスミッター100円なんてのもありました。

それにしてもすごいと思ったのはオバサン。とにかく、そこにいる人の大半はオバサンなのです。それも素敵ではないセレブ風ではないオバサン。それが段ボールに入った商品をゴソゴソあさっている風景は、ものすごいものがありました。

クールファイブが狭い所で「ワワワワー」って歌ってるような、ジャンジャン横町の立ち飲み屋がギューギューの満員になっているような、そんな光景を後ろから見つつ、「それ、明日になったら各問屋で無料でもらえるんじゃないのかなあ」なんて思ってました。TOCで余り物集めて販売したら、結構な儲けになるはずですけどねえ。

トリンプの下着なんかも上下で1000円なんてやってて、もっとプランタンとか丸井のバーゲンに行く人も集まって良さそうなのに、みごとにオバサン。ユニクロだってみごとにオバサン風にルーズに着こなしてました。

たくさんのオバサンと2時間もの間ひたすら密着できた私だったのでした。

gq1023 at 07:02│
2010沖縄県知事選ヌードカレンダーはセクハラ