アトピー再発か!?ヘッドホン選び

2010年11月25日

社長が乗られますので・・・

今朝、とある会社を訪問したのですが、その時に異様な光景を目にしました。それはエレベーターが1台だけその会社の社員によって停められていて、私が乗り込もうとすると「社長が乗られますので」と断られちゃいました。

言っておきますが「社長がなんぼのもんじゃい、俺は客だぜ!」って話しですよ。

うちの会社では「宅急便の配達員でもお越しくださる方はすべてお客様です。大切に応対しましょう。」って良く言ってます。そんなもん当たり前でしょ。

大企業が偉いわけでも、社長が偉いわけでもないんです。そもそもエレベーターぐらい自分で停めて乗れない程度の社長なんていらねーよって話しです。子供じゃないんだから、放っておけば会社ぐらい出社するっちゅーねん。

余りに腹が立ったので、直接社長に言いに行きました。言ったからブログに書けるんですがね。「次回からは自分でエレベーター停める」って言ってました。当ったりまえじゃい!

gq1023 at 11:57│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

アトピー再発か!?ヘッドホン選び