ジョギングシューズ買い替え政治がやるべき最重要課題

2010年11月25日

北朝鮮は何に追いつめられているのか

son日本にはたくさんの北朝鮮国籍の人々が住んでいて、その一部の方は北朝鮮にも頻繁に訪問していて情報も自由に手に入り、さらにはトップの息子さんですら日本に頻繁に入国してたっていう国が、なんで拉致問題を発生させたのか分かりません。

これ、北朝鮮の言い分でもそうなんです。「日本人を拉致しなくても日本の情報はいくらでも入ります」って言ってるわけです。外務省も困っちゃいますよね。

今回の砲撃なんて、誰も理解できない。北朝鮮に対して理解のある人でも無理。ここまで無理だと、「国連での非難決議を」って声すら上がりません。

どうしたんでしょうか。何か苦しいんでしょうか?何に苦しんでいるんでしょうか?核兵器を持ってるかもしれない国が破れかぶれってのが怖いんですけど、大陸間弾道弾とか持ってるかもしれない国ですからねえ。

日本を飛び越えてミサイル撃ったこともある国ですよ。

民間人の方も亡くなられたそうです。北朝鮮側の被害は全く報道されてませんが、同じように被害が出ているのでしょう。明らかに基地ではなく市街地を狙ってます。

同じ言語を話す同じ民族ですよ、隣町みたいな所で砲撃しあったってことですよ。話し合えないのでしょうか?心が痛いです。

gq1023 at 05:54│
ジョギングシューズ買い替え政治がやるべき最重要課題