一時帰京いたします鈴鹿帰着

2010年10月30日

今回はミニバイクを運んで来ました

baikuじつは今回、鈴鹿にミニバイク(NSF100)を運んで来ました。「ハイエースで行こうかな?」と思ったのですが、いつものスズキエブリィランディの3列目シートだけ外して、2列目の右側をフルフラットにしたら乗りました。

この車って、車室内は軽自動車のエブリィと同じです。すごいですねえ、軽ワゴンってミニバイクならバイク積んでも大人3人乗せられるんですね。

ただ、ちょっとミニバイクをバカにしてて、手運びで車に載せられるだろうと思っていたら結構重くて、金淳一選手にラダーを借りに行きました。金さんありがとうございました。助かりました。

gq1023 at 14:28│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

一時帰京いたします鈴鹿帰着