記念すべき韓国でのF1初開催は華々しく終了!飛行機だって武器だって買えばいいんだ!

2010年10月25日

体調は戻りつつあるのですが…

体調は戻りつつあるのですが、微熱&下痢が止まらず困っています。しかも土曜日の夕方からひたすら足のかかと部分が痛むのです。しかも、つま先部分の足の裏も腫れて痛い。もう歩けないほど痛い。痛風の人みたいにペンギン歩きするのですが、それでも痛くて痛くてしょうがないのです。

そして、脇の下や腰にじんま疹が出て来ました。じんま疹はまさに薬アレルギーの証し。そこで「もらった薬に何かあるな」と判断しました。

抗生物質は毎度おなじみクラビット。今回はさすがに腸の細菌感染も疑われたので500mgの錠剤でした。整腸剤はミヤBM、犬猫用のミヤリサンと同じです。解熱&鎮痛剤はカロナールの300mg。市販の風邪薬にも含まれている一般的な副作用の少ない物です。

どれも一般的なものなのですが、昨日は熱も下がって来たので、カロナールの使用を止めてみました。ところが全然状況は変わりませんでした。

今日は、お酒を伴う会合があるので、抗生物質は飲めませんのでクラビットを抜いてみます。くそー、足が痛いってのはつらいねー。どうか治りますように。

gq1023 at 05:39│
記念すべき韓国でのF1初開催は華々しく終了!飛行機だって武器だって買えばいいんだ!