auのスマートフォンドルは下がり続けてますねえ

2010年10月19日

イチャキャバ

昨日は新宿歌舞伎町で、人生初のイチャキャバ体験してきました。誰と行ったかは書けませんが、オッパイパブではなくセクシーキャバクラでもなく、イチャイチャのみのイチャキャバです。

オッパイのおさわり程度ってことなんですが、セクシーキャバクラのエロ度をグッと下げたバージョンでした。

ところが、女の子が3人目になったとたん、いきなり足の上に足が掛かって「化粧がつくから上着脱いで」って話しになり、急速にセクキャバのサービス内容に変更になりそうになりました。「こりゃまずい」と思って中断。で、話しを聞いて納得しました。お客さんが多いのでセクキャバからヘルプで入ったそうです。

いいですか、昨日は月曜日ですよ。いきなり週のはじめからイチャキャバでスタートを切ってる人々が沢山いるわけです。そう「日本は景気が良い」のです。

イチャキャバでスタートして週末はセクキャバで締める。イイ感じですよ。景気が良くなってきたんだなあと、本気で思った次第です。

バブルの時代はすごかった。天王寺の風俗ビルに宮沢先輩を誘って行った時なんて、感動しました。ノーパンしゃぶしゃぶにはじまり、ファッションヘルスがあってストリップがあってと、ビル全体が風俗店。そこを一晩で網羅したのです。

そう、景気ってのは、やっぱりエロから火がつくのです。お店の女の子にヴィトンのバッグ配りまくって「それ、オレのつくったニセモノだから」なーんて人がバブルの時はいっぱいいたのです。

「生地はあるからなんでもつくれるよ」なんて言って、タバコケースやメガネケースや巾着袋までつくって渡してました。きっと景気なんて気分なんですよ。

とても良い社会見学となりました。

gq1023 at 07:52│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

auのスマートフォンドルは下がり続けてますねえ