朝フリーで転倒続・故池沢さん

2010年10月17日

高杉選手のレース

scrまあ、いろいろドタバタ劇がありまして、そのへんはテレビ取材が入ってましたので、それにお任せするとして、ハルクプロ様にはスクリーンをお分けいただき、GP-MONOで4位に入った坪川選手にはホイールディスクでヤケドを負いながらも諸々お手伝いいただき、サポーターの皆様にはカウルに色を塗っていただき、RSタイチ様には傷付いたツナギを見事なまでに修復していただき、ファイテン様にはプロトレーナーによるフィジカルケアをご提供いただき、他にも様々な皆様に多くのご支援ご声援をたまわり、貴重なリザルトを手に入れることができました。

本人と相方さんが最も大変だったとは思いますが、とにかくすべての皆さま、ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

さらに、テレビ中継もなく、公式の速報でも専門誌でもトップ勢しかレポートの出ない中、遠い所で無事を祈りつつ胃をキリキリさせながら結果を待たれていた皆さま、彼女は無事完走しております。おつかれさまでした。


この記事へのコメント

1. Posted by 響鬼   2010年10月18日 00:16
5 お疲れ様でした。朝のウォーミングアップで『転倒』と聞いてビックリしました。マシンが元通りになり、無事完走ということで良かったです。
お疲れ様でした。
2. Posted by Hippo   2010年10月18日 06:51
> 響鬼さん

朝のウォーミングアップの一周目で転倒。しかも、前日の予選で転倒して修復したばかりの状態で、走行チェックしないままでの決勝でした。リザルトが出て良かったです。
朝フリーで転倒続・故池沢さん