関西風サウンド表現的日本の未来ストラテジックプランナー最大のピンチ

2010年10月13日

石垣島マグロレーシングは石垣島に行きます!

matsuri11月5日に東京を出発し、石垣島マグロレーシングは、11月7日に開催される「第46回 石垣島まつり・市民大パレード」に参加することにいたしました。

第1ライダーの高橋孝臣、第2ライダーの大木崇行、第3ライダーの清水郁己の3人とも参加いたします。私、大野も参加いたします。参加メンバーは、全員海人Tシャツで参加いたします。

そして、モトバムさんにご協力いただいて、実際の8時間耐久レースに参加したままのHONDA CBR1000RRを持って行きます。(持って帰りますけど…)

石垣市職員の中山さんをはじめ、様々な方にお集め頂いた資金に加え、協賛スポンサー様の資金と、参加者の費用をプラスして参加できる運びとなりました。ここに謹んで感謝申し上げます。

まだ、オートバイを石垣港に送ったあとの引き取りと、祭りの後の配送手順が決まってないのですが、とにかく行くことは決定しました。どこでパレードに参加するかも確定していないのですが、よろしくお願いいたします。

関西風サウンド表現的日本の未来ストラテジックプランナー最大のピンチ