検察審査会の平均年齢シーテック

2010年10月07日

仕事のできないヤツ

スピードの遅いヤツ・責任をとらないヤツ・考えていると称して悩んでるだけのヤツ・結論の出ない会議をやるヤツ・未来展望のないヤツ・やってないのにやったというヤツ・できない理由ばかり考えてるヤツ・トラブルから逃げるヤツ・手柄を自分のものにしたがるヤツ・泥くさい事ができないヤツ・私は言いましたと言うヤツ・私は聞いていないと言うヤツ・ごめんなさいと言わないヤツ・ありがとうと言わないヤツ・根性のないヤツ

スポーツだって、勉強だって、レースだって同じじゃないですかねえ。日々、努力と根性と謙虚と感謝ですよね。


gq1023 at 11:02│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

検察審査会の平均年齢シーテック