あのひと検索 スパイシーって北朝鮮総書記の後継者

2010年09月30日

月刊改め季刊ライディング

MFJのライディングが届きました。また同じもの2冊です。全日本岡山のチケット情報が載ってました。遅すぎです。32ページの岡本静夏選手の写真のキャプションですが「全日本選手権のMotoGPでも活躍」ってのはGP-MONOの間違いです。

そんなことはどうでも良くて、7/1開催のプロモーション委員会の中身が載ってます。菅生でスーパー耐久とJSBのレース開催が了承。オートポリスではフォーミュラニッポンとJSBの同時開催希望が出ていると書いてありました。

菅生では通常の全日本+JSBの2開催になって、オートポリスは通常の全日本+フォーミュラニッポン&JSBなら可能性があるってことのようです。

あとは、ずーっと話しの出ているJSBクラスのタイヤサイズ17インチ化が2013年からを念頭に、FIMに提案するそうです。

2011年全日本暫定スケジュール)
6月は300km耐久がないので、何もナシですね。
4/3 筑波
4/17 鈴鹿2&4
5/15 菅生2&4
5/29 オートポリス
8/28 菅生
10/2 茂木
10/16 岡山国際
10/23or11/13 鈴鹿MFJGP

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2010年10月01日 05:50
> taka-Qさん

開催スケジュールの平準化ですか、本当にお願いしたい所ですねえ。JSB以外は4月と5月に各1戦参加したら、次が8月末ですからねえ。間がありすぎですよねえ。それで10月だけ連戦ってのは厳しすぎます。

菅生2&4は、耐久の菅生ってイメージを定着させたいようです。あとはケーヒンさんの本拠地ですから、ある程度お金が出るのでしょうね。

それにしても7月の会議結果を9月末に送って来るってのはどうなんでしょうか?全日本選手権や8耐の現場で伝達してくれても良さそうな話しですよねえ。なにか釈然としないものがあります。
1. Posted by taka-Q   2010年09月30日 21:43
MFJ-HPのアンケートで開催スケジュールの平準化を記入したんですが、10月は相変わらずですね(T_T)

で、菅生2&4ですか。パドックのキャパは大丈夫なんでしょうかね!?


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あのひと検索 スパイシーって北朝鮮総書記の後継者