LGが薄型テレビ市場に再参入VIPピットラウンジパス

2010年09月28日

余計なお世話)装飾って大切

signプラットフォームウォールをペイントして、各看板を新しいものにして、ピット屋上にのぼり50本配置しただけで、こんなに賑やかになります。装飾って大切ですよね。そんなにお金掛からないと思うのですが、それでもお金が掛かります。どこからコストをねん出するかが課題ですね。

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2010年09月28日 17:58
> 桑名のまさるさん

岡山までお疲れさまでした。今週はMotoGPです。日本勢の活躍も楽しみです。全日本にはないレセプションやパーティーも楽しみです。昔は全日本にも華やかなパーティーがあったんですけどねえ。
1. Posted by 桑名のまさる   2010年09月28日 16:48
岡山戦お疲れ様でした。
土曜日お忙しいところお話して下さいましてありがとうございました。
上の画像は華やかですよね。でも現実は下の写真ですもんね。
確かに寂しい感じでした。これから少しでも盛り上がっていくといいのですが。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

LGが薄型テレビ市場に再参入VIPピットラウンジパス