ちびっ子ライダーJSBは伊藤真一選手が連勝!

2010年09月27日

ST600

kunika今回は、J-GP2の開催がありませんでした。JSBがあるんだから、別に開催しても良さそうなのにナシ。だから小西選手の走りは見られませんでした。

ただ、ST600は熱かった!いきなりスタートして1周目で赤旗。トップ勢には問題なく、再度スタートからやり直して、トップに立ったのが大崎選手。しかし山口選手が抜いて、それをさらに國川選手が抜いてというバトル。

年間ランキング1位と2位のバトルに観客席も盛り上がっていたのですが、終盤で國川選手のマシンにトラブルが出てリタイアになってしまいました。

また、別の次元で意気の良い走りを毎回見せるRS-ITOH&ASIAの岩崎哲朗選手ですが、また今回も2周目で転倒してしまいました。300km耐久もそうでしたが、彼の走りは熱いっすねー!転倒といっても攻めまくっての転倒です。お体は大丈夫なのでしょうか!?

中山真太郎選手は、炎の走りを見せて5位!関口太郎選手の1つ上でフィニッシュしました。この走りを続けていたら、いつか勝ちますね。

徳留選手16位と中上選手24位ってのが残念ですが、なかなかに盛り上がったレースでした。矢田選手は29位完走です。

この記事へのコメント

1. Posted by 響鬼   2010年09月27日 11:35
スタートして、いきなり赤旗でしたね。3台からんだ?事故?
ドクターヘリも飛んできましたね。怪我されたライダー大丈夫でしょうか?

山口選手の優勝は、嬉しかったです!(^^)/

2. Posted by Hippo   2010年09月27日 14:36
> 響鬼さん

ドクターヘリはJSB用に飛んできただけです。ライダーは大丈夫そうでしたよ。レース後に自転車で走ってましたからね。
ちびっ子ライダーJSBは伊藤真一選手が連勝!