尖閣諸島たばこを吸うっていう努力

2010年09月22日

女はしつこいのだ

hero郵便不正事件で、全くの無実の罪で裁判にかけられた村木元局長が復職だそうです。特捜の検事を逮捕して、トカゲのしっぽ切りで終わりにしたいようですが、女はそんなに簡単な生き物じゃない。だって、ただの女じゃないですよ。人生に傷をつけられた官僚です。

今までの検察や警察が、どれだけ適当なストーリーを作って、どれだけ無実の罪を作ってきたかは、ジャーナリストは分かってます。でも、サラリーマンだから言わなかった。

私は、阪神タイガース応援団の時に広域指定暴力団と同様だという理由で、野球場から出入り禁止にされました。アホかって感じです。バカバカしいにもほどがあるって話しです。全プロ野球球団に超大物弁護士まで登場してのバカ騒ぎでした。

だけど、別に「応援に来るな」と言われてまで行きたいものじゃなかったので、「じゃあバイクレースに切り替えます」ってだけで済みました。放っておいても誰かが行ってくれれば良いだけです。行かなきゃお金が残るのです。

そもそも、ただ阪神の応援団するだけでも、お金が山ほど掛かるのですよ。「バイクレースって安いのね」って思うほど、お金が掛かってました。でも警察や検察は「プロ野球でボロ儲けしている応援団ってヤツらがいて、暴力団に資金が流れている」って思っていたようです。

裁判もそのストーリーで流れました。バカだねー、流れねーって。そのへんのオッサンとオバサンのサークルだっちゅうの。中に何人か暴力団員がいる程度で全員出入り禁止ってのは、単なるチャンスロスでしかありません。

今回の郵政不正事件はまだまだ終わらないっす。女はしつこいのです。まだまだ分かってないヤツがいるようです。さあ、報復っすよ。まだ逮捕されたのは現場だけ。さーて、どこまで追及するかお手並み拝見って所ですな。

ところで、リクルート事件もでっち上げっすよね。

gq1023 at 02:19
尖閣諸島たばこを吸うっていう努力