ポイすて禁止人間には分かり切った未来も予測できない

2010年09月13日

丸坊主

じつは、今年のお祭りでは丸坊主になりませんでした。理由は、主要スタッフ全員が忙しすぎたのです。「焼きそばの輪ゴム忘れてた」とか「フランクフルト凍ったままだ」なんて調子で、みんな忙しくてヘロヘロでした。

もちろん大先輩の皆さまですから、お祭りはみごとに成し遂げておられましたが、私の丸坊主については、時間不足でなくなってしまいました。

ご期待いただいていた皆さま、大変申し訳ございません。外見上は何の変化もなく今日の仕事に入ってしまいます。オス!

gq1023 at 07:50│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ポイすて禁止人間には分かり切った未来も予測できない