戦争・内戦911

2010年09月04日

山口選手走ってるねえ

tatsuya山口選手のフリー走行ですが、タイムはこれからって感じです。ただ誰よりも長く走行しました。素晴らしいことです。

世界最高の舞台で、とにかく最初の走行を無事終えたのです。それこそが素晴らしい事実です。以下はグレシーニのホームページからの抜粋です。

山口辰也 (36位 タイム:1分43秒462)
「今日は私にとって、すべてが新しい体験でした。マシン・タイヤがはじめてなだけでなく、レーシングコース自体もはじめての体験でした。小規模なクラッシュもありましたが、私自身明日は大きな変化を感じ取っています。そしてタイム的にも大きな向上が見込めるでしょう。」

そうなんですよね、はじめてのバイクって「どこまでやったら転倒するか」ってのが分からないと、ダメなんですよね。小規模な転倒ってことは「ここまでやったら転倒するかも」って形での転倒でしょうから、予選は期待してまーす!

http://www.gresiniracingmoto2.com/?IDC=2&ID=824&page=1

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

戦争・内戦911