ホンダコレクションホール「SPIRIT HONDA 201C」円高が83円台にまで進むのか!?

2010年08月31日

ヤフオクで古いモトバム発見!

wakaiおー、懐かしいカウルですなあ。今日の23時51分終了のオークションですかー。まさにモトバムカウルです。レーシングサプライって大きく書いてますねえ。オークションによると「車種不明」って書かれてます。

これ、若井選手がGP挑戦した時のゼロ戦カラーのアンダーカウルですねえ。こんなの、どこに眠っていたのでしょうか?すげー!落札しちゃおっかなー。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95576511

gq1023 at 11:34│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2010年09月01日 01:27
> のびのびさん

すっごいカウルですよね。チーム竹島なんて時代ですよ。あのレースブームの時代ですから、普通ならシール剥がされて、上から色塗られて跡形もなくなってたはずですが、大切に保管されているうちに、ブームが終わってしまい、倉庫のガラクタになってたのでしょうか?いやービックリしました。
1. Posted by のびのび   2010年08月31日 21:49
菅生ではお邪魔いたしました。カラーリングもですがスポンサーステッカーが懐かしいです。当時はそれらのロゴデザインがエルメスやグッチなどより格好良いと思っておりました(笑)もし落札なされましたら家宝ものですね。若井選手のご遺族にも見ていただけるといいなぁとも思います。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ホンダコレクションホール「SPIRIT HONDA 201C」円高が83円台にまで進むのか!?