大盛況の菅生菅井選手とタンデムライド

2010年08月30日

白バイのデモ走行

walk今回の菅生ラウンドでは、白バイのデモランがありました。いろんなバイク雑誌では見た事あるのですが、実際に自分の目で見るのははじめてでしたので、楽しんでしまいました。

それにしても緊張してましたねー。そりゃそうですよね、普段は人知れずやってる練習風景ですが、今回は多数の観客に見守られての走行ですから、絶対に失敗できないわけですよ。緊張が手に取るように伝わって来ました。

それにしても、ビッグマシンをアップハンドルで見事に操りますねえ。こんなデモランなら、毎回でも見たいなーと思ってしまいました。スポーツランドSUGO様と宮城県警様、どうもありがとうございました。

ちなみに、昨夜指摘されたのですが、あのロードレース界の超有名人、GP-MONOの優勝ライダーとお父様も写真に写ってますね。

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2010年08月30日 23:06
> たくポンさん

こんな素晴らしい企画は、日本中でやるべきですよね。教習所でもお祭り会場でもどこでもやれば良いのです。警察官を確保する良い機会でもありますからね。
1. Posted by たくポン   2010年08月30日 17:08
これは良い企画だと思うんですが・・・私だけでしょうか?
サーキットだけでなく教習所なんかでもやって貰えるなら見に行きたいですね・・・
やってますかね?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大盛況の菅生菅井選手とタンデムライド