さあスタートですもて耐を終えて

2010年08月22日

リザルト

なんと、最後の最後に3分のピットストップペナルティで、18位となりました。幻のシングルフィニッシュでした。


この記事へのコメント

4. Posted by Hippo   2010年08月24日 07:33
> たくポンさん

イエローフラッグを確認して、事故車両を安全な速度で回避して、次のポストのグリーンフラッグも見える場所に小排気量車両がおり、そのまま抜いてしまったということだそうです。安全は確認していただけに、残念です。
3. Posted by たくポン   2010年08月23日 15:39
それなら仕方ありませんね!
危険なスポーツですので安全第一・・・
そういえば昔カートしてた頃、赤旗無視して思いっきり怒られてた、とんでもない奴がいました。
2. Posted by Hippo   2010年08月22日 23:41
> たくポンさん

イエローフラッグ無視です。TSRさんも8耐で2回もペナルティ受けてましたもんね。安全対策に対する違反は残念ながら厳しいです…。
1. Posted by たくポン   2010年08月22日 18:16
どんな違反を?
黄旗無視?
ピットレーンの速度違反?
3分は長いですね・・・・

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

さあスタートですもて耐を終えて