ウォルターウルフカラーの水谷勝選手今の40歳以上が元気なわけ

2010年08月18日

社会保険料の督促状

自動引き落としにしている社会保険料なのですが、なんと督促状が来ました。これ、社員5人の会社でも毎月50万円じゃきかないぐらいの金額となります。

確かに7月末は残高が極端に少ないのです。なぜか?8耐やってるからですよ。でも残高が100万円切っているとは思ってませんでした。

それにしても、早いですねえ督促状。まだ18日だというのに届きましたよ。払わないといけません。あー、50万円ってけっこうな数字だよなー。

gq1023 at 08:38│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2010年08月19日 08:13
> たくポンさん

追徴金もビックリするほどすごい金利ですからねえ。払うしかないのですが、本当にスピーディーな督促に驚きました。
1. Posted by たくポン   2010年08月18日 18:48
恐ろしや〜〜〜
政府の取立て
この仕事だけは速い!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ウォルターウルフカラーの水谷勝選手今の40歳以上が元気なわけ