完走をありがとう今回の8耐ではミーティングナシに挑戦

2010年07月28日

東京に帰って来たら「おわび&お礼の集い」

東京に帰って来て2日間は借り物競走の後の返却競争をやってました。そして、出発前日に飲むだけ飲んで吐くだけ吐いて家まで送り届けてくれた皆さまへの「おわびの集い」を企画する準備に入りました。

ちょっと待っててください。間もなくスケジュール調整のメールをさせていただきます。

そしてチームの打ち上げもあります。8月21・22・29日にはもてぎの「もて耐」があります。出るのかどうかも決まってませんが、8耐マシンとネオスタマシンの展示はしないと、せっかくの鈴鹿での活動が関東でアピールできませんので、行く事にはなりそうです。そうすると、打ち上げできる日も少なくなって来ます。

なんと今週末は、ライディングスポーツ誌主催の走行会が筑波で開催されます。もちろん完走しましたからバイクはあるので、石垣島マグロ号が走行会に参加します。この走行会は革ツナギのない方でも参加できるツーリングクラスがあるそうです。モトバムでも受け付けしてるはずです。

石垣島にも行かないといけません。この集いはまだまだ続きます。そして、各所で酒に呑まれ、また問題を発生させては「おわび&お礼の集い」が開催されるわけです。世界はとてもうまく出来ていますねえ。

gq1023 at 07:47│ バイクレース(含む8耐) 
完走をありがとう今回の8耐ではミーティングナシに挑戦