与野党のねじれは国民の声さっき寝たばかりなのに…

2010年07月22日

いろいろありまして鈴鹿

raceお取引先との会合の席で調子に乗って飲みすぎまして、おう吐しまして、服にもいろんな物がかかりまして、さらに血まで吐いたそうで、誰かに全裸にしていただいた上で、着替えさせていただき、さらに家まで送っていただいたのが21日の朝4時。

そこから水をガブガブ飲んで、口に指を突っ込んで胃洗浄やって、さらにスポーツドリンク漬けにして、すべての待ち合わせ時間を全部ブッチ切って、やっと8耐用の3tトラックが動かせる雰囲気になったのが21日の朝9時半頃。

そこから、お手伝いの専門学校生でもトラックが運転できそうな港北パーキングエリアまで決死の覚悟で走って、そこから一寝入り。目が覚めたら13時なのにまだ掛川だったりして、ビックリして小笠パーキングエリアで運転交代。

そこから運転しはじめて気が付きましたが、なんと右のアバラが骨折してます。骨折痛が出て来て、力が入りません。いったい何やってたんだオレ。

そんなことを考えながら15時に鈴鹿入りして、ピット設営して、バイクに貼るステッカーは貼り終えないまま、とにかく寝るためにホテルに入って落ち着きました。

ご迷惑をお掛けした方々には、誠にもうしわけございませんが、週明けの火曜日までちゃんとご挨拶にうかがえない私をご容赦くださいませ。

昨日は昼にモスバーガー1個と夜にカツサンド1切れのみ。今日はサービスエリアで頼んだもつ煮込み定食が全然ノドを通らず、さっき食べた破天荒の名物ロース飯が、久々の食事らしい食事となりました。

明日からは、もっとハードなスケジュールが待っています。ほんとに何やってんだオレ。

この記事へのコメント

1. Posted by もき   2010年07月22日 07:45
監督さん頑張ってください。でも、お大事に。
2. Posted by のびのび   2010年07月22日 13:11
あらら、以前も骨折されたような?チームの厄を全部背負ったということかも(^_^;)もといお大事になさって下さいませ。
3. Posted by たくポン   2010年07月22日 16:18
パワフルですね
4. Posted by Hippo   2010年07月23日 00:19
> もきさん

ヘロヘロですが、もっと頑張ってるメカニック&ライダーともにヘロヘロだと思いますので、なんとかやってます。メッセージありがとうございます。
5. Posted by Hippo   2010年07月23日 00:25
> のびのびさん

ほんとにこの監督は、自重しないと言うか、反省しないというか、進化しないというか…。まあ、こんなことを繰り返しておりますが、いよいよ予選となります。ご声援をよろしくお願いいたします。
6. Posted by Hippo   2010年07月23日 00:27
> たくポンさん

パワフルなのではなく、滅茶苦茶なのかも知れません。はあ〜。
与野党のねじれは国民の声さっき寝たばかりなのに…