ラーメンといえば康師傅(カンシーフー)あれっ!ロッシもうバイク乗ってる

2010年07月08日

この本

8fd75c39.jpgまた送られて来ました、年4回発行のライディング。MFJライセンス保持者に送られるのですが、嫁さんの分もあわせて2冊届きます。私の場合は1冊もいらない(周囲が持ってる)ので、ライダーの地位向上や安全対策に回してください。

要or不要が選べるといいんですけどねえ。


gq1023 at 07:46│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by Hippo   2010年07月08日 12:07
> なおさん

エントリー情報が載っているので、絶対に1冊は必要ですが、さすがに2冊はいらないですよねえ。少しでも経費が浮いて、他のことに使ってもらえると良いのですよね。
1. Posted by なお   2010年07月08日 10:05
それは思います
2冊となれば
1冊開けて
もう1冊は開けずに捨てます

もったいないなぁと思います

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ラーメンといえば康師傅(カンシーフー)あれっ!ロッシもうバイク乗ってる