モトバムさん英語力に課題アリ

2010年07月06日

CBR125やR125ってなんで売らないの!?

125ホンダにはCBR125があって、ヤマハにもR125があります。どちらもスーパースポーツレプリカの末っ子です。以外とカッコ良いです。これ輸入して入門用クラスにしてくれれば良いのに。

この記事へのコメント

4. Posted by Hippo   2010年07月06日 19:59
> たくポン

そうですか、車格は大きいのですか。TZR50とかNS1みたいな感じですかね。50万円は高すぎますが、NSF100も43万円ですからねえ。
3. Posted by Hippo   2010年07月06日 19:56
> RIKIさん

できれば250クラスだと良いのですがねえ。
2. Posted by たくポン   2010年07月06日 18:20
CBR125は見た事ないですが、YZF125は近所のレ○ド○ロンで見ましたよ!
結構、車格も大きくて遊びで乗る分には楽しいかも・・・
でも価格が50万超え・・・
125にしては高すぎると思うのですが・・・
1. Posted by RIKI   2010年07月06日 13:38
5 こんなのがあるのを初めて知った(--;)ほしいな、軽く近場で一台って感じです

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

モトバムさん英語力に課題アリ