海兵隊ってこんなこともやってますカワサキは良く分かってる

2010年07月05日

8耐大好きって言った党に投票してやる!

今週末は投票日。みーんな自民党みたいな選挙なので、どこでも良いから「8耐大好き」とか「全日本ロード大好き」って言った党に投票することにします。

この記事へのコメント

3. Posted by Hippo   2010年07月05日 19:05
> ともさん

公開テストぐらい「比例区は○○党へ、比例区はバイクレース大好きな○○○○の所属する○○党へよろしくお願いいたします!」なんてやりに来いって感じですよね。
2. Posted by RIKI   2010年07月05日 11:12
5 すみません、私も大賛成です(;^_^A
1. Posted by ともさん   2010年07月05日 08:21
5 それいいですね。賛成(^-^)/

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

海兵隊ってこんなこともやってますカワサキは良く分かってる